お知らせ

【ブログ】「骨さえあれば何とかなる」

皆様こんにちは院長の南原です。
今回は「骨さえあれば何とかなる」の第1回目であります。
インプラント治療には十分な顎の骨が必要で、私達はインプラント手術のためにどのようにして足りない骨を補うかで日々苦労を重ねております。
骨を補うためにはまず我々の知識と技術を補わなければなりません。
その知識を技術をもとにより完成度と予知性の高いインプラント治療を提供しなければなりません。
そこでインプラント治療に関する私の取り組みをご紹介したいと思いこのようなタイトルにしてみました。
1月に福岡で行われた中島康先生の講義の報告を行いますので次回の「骨さえあれば何とかなる」をお楽しみに。

【ブログ】謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様の幸せとお口の健康をお祈りいたします。
今年の5月29日で当院が開院して20周年になります。
患者様と向き合いながら日々、勉強して色々な事にチャレンジしてきました。
当院は大村市内のなかでも早くからインプラント治療を取り入れてきました。
これからも保険診療をはじめ自由診療をやっていき患者様に満足してもらえる医院をめざしていきたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。
※H26年インプラント手術は46症例となりました。